トリートメント②と秋ブラウス | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
前記事でUPしたエッセンシャルの
洗い流さないトリートメントですが、
使ってみたら思ったのと全く違ってました。
 
私の髪質、硬くて太くて多くて
広がりやすいのですが、
シャンプー後に使ってみたら
髪が膨らんで驚き目
 
髪質、細い少ない人向き?なのかな。
 
とにかく残念な結果でした。
 
@cosmeにも書きたいわ~あせる
 
@cosmeもヒツジちゃんでやってます。
 

 

それで、美容院で勧められたこちら↓

 

 

エルジューダ グレイスオンセラム

 

買ってみました。

 

これは、硬い髪用のオイルです。

 

髪が内側に入りやすくまとまるそう。

 

ちょっと甘い香り。

 

あまり香りは好みじゃないかもデス。。

 

 

 

 

 

 

午前中に買い物行って来ました。

 

その時のコーデ?

 

ちょっと秋っぽいブラウスは、

ハニーズで税込み980円だったもの。

 

お気に入りです。

 

 
 
太い二の腕が華奢に見える袖のデザインですウインク
 
 
 
 
 
 
 
薄茶のパンツはしまむら。
 
もうサンダルは履いてません。
 
サンダル大好きなんだけど、
もう9月だから…ね。
 
今日もファイターズ、応援していますおねがい
 
 
 
 
 
ヒツジ