エスコンフィールド勝利 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
昨日は、エスコンフィールドに
ファイターズの試合を見に行って来ました。

 

 

エスコンに行くのは4回目。

 

早めに行って、

今まで見た事がない場所も

散策してみました。

 

池とか、自然があって…

空気が美味しかったウインク

 

4時に開場してからお寿司屋さんで

海鮮巻き?を買って食べました。

 

 

 

 
 
 
 

空いてる席、偶然みつけて

慌てて座りましたぁ~グッ

 
 
旦那さんとシェアしましたよ。
 
あと、写真忘れたけどパンも
いただきましたパン
 

エスコンは、持ち込み禁止ですが

敷地内のパン屋さんで買ったのは

球場内で食べてOKOK

 

パン屋さん、美味しくて有名で

いつも混み混みです。

 

並んで買いました。

 

 

 
 
今回、
ジンギスカンダンスのカチューシャ
 
 
買おうか悩んでやっと購入笑
 
 
 
 
 
 
 
 
試合前の選手のトレーニング風景?
撮りました。
 
 
万波選手が、手を振ってくれました。
 
あと、
江越選手を呼んだら見てくれました目
 
江越選手と
至近距離で話すのは2回目だったけど、
江越選手、覚えてくれてなかったみたい。
 
選手は沢山のファンの声援受けてるもんね。
 
試合は5対2で勝ちました。
 
6連敗してたのかな。
 
久しぶりに勝った試合が見られました。
 
 
 
 
ヒーローインタビューで松本剛選手が
選手は誹謗中傷、ちゃんと見てると
話してました。
 
勝った時にはお褒めの言葉をください…と。
 
最近、ファイターズは
誹謗中傷の事で問題がありました。
 
今日の道内ニュースで
このヒーローインタビューの様子が
2回流れているのを見ました。
 
ファイターズが試合で負けると
すごくすごく悔しいけれど、
選手はもちろん全力でやっての結果。
 
選手にイライラぶつけるのはNGですね。
 
エスコンの試合、多分私は昨日で最後。
 
もうすぐプロ野球終わるのが寂しいなぁ泣
 
 
 
 
 
 
ヒツジ