化粧下地 | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
化粧下地、@cosmeで人気の
ラロッシュポゼのこちら、
購入してみました。
 
 
 
@cosmeのお店で買ったのですが
店員さんと話したら
私が欲しいと思っていたクリアより
このローズの方が保湿効果あると
聞いてこちらにしました。
 
昨日、今日と使ってみました。
 
あんまり良い点がわからない…と
いうのが正直な感想かなぁ。。
 
好みの問題かもしれませんが
私はコスメデコルテの
こっちの方がしっとりするし、
ツヤの効果もわかりやすいし
良いと思いました。
 
 
 
 
ラロッシュポゼを顔の外側に塗って
コスデコのを顔の中心に使えば
良いかなぁ~。
 
ラロッシュポゼはSPF50 PA++++
なので、それは嬉しい所です。
 
 
良かったので、
リピした眉マスカラです。
 
 
キスミー ヘビーローテーション
06ピンクブラウン
 
今、眉は抜け感…と言いますよね。
 
このピンクブラウンは、
決してピンク色をしてるわけではなく
塗るといい感じの柔らかさが出て
つい手が伸びる眉マスカラです。
 
 
 
最近、買ったアウター↓
 
 
かなりお安くGET。
 
2990円だったかな。
 
丈が長すぎず短すぎず、
いい感じだったんです。
 
とても暖かいし、
私の手持ちの物とコーデしやすいデス。
 
私がいつも好んで買う
淡いベージュと比べると
ちょっとブラウン寄りの色で
新鮮な感じがします。
 
買ったお店、バーゲンが本当に
驚き価格だし、好みのが多いです。

 
 
 
 
また最近のハマってる物?
 
 
フルーツの缶詰。
 
お菓子よりも体には良いのかな?
と思いながら食べてます。
 
果物を好んで食べるようになったの
本当に最近なんです。
 
バナナ、苺、リンゴなどの
果物もよく買って食べるように
なりました。
 
あまり、
今まで果物食べてなかった。。
 
 
 
昨日、久しぶりに美容院へ…。
 
 
毛先に前にかけたデジパが残ってるので
それをいかしてカット。
 
顔周りにレイヤーを入れてもらいました。
 
あと、リタッチ。
 
私は白髪染めした事ないので、
普通にカラーやってもらってます。
 
絶対、良くないと思いますが、
白髪は毛抜きで抜いてます。
 
自分で見えるところは、
自分で抜いて、他は旦那さんに
お願いして…笑
 
なんか、白髪染め…って
1度やったら、辞められないとか
聞いた事あるので、
ごそっと生えてきたら諦めるけど
まだカラーにしてます。
 
今日は、ゆっくり家で過ごしました。
 
多分まだ、
パートを辞めた時のモヤモヤが
すっかり消えていないので、
ストレスになってると思う。
 
今は、ゆっくり休養して
好きな事やって楽しみます。
 
 
 
 
 
 
samina