ニトリ ファイクグリーン | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
今日は
ニトリでフェイクグリーンを
買いました。
 
 
壁に掛けるタイプの物。
 

 

葉の色や形が好きです。
 
1990円だったかな。
 
ちょっと予算より高かったので
買うか迷いましたが買って正解!
 
 
 
画像、左横にあるのも、
最近購入した物です。
 
以前、サツエキの3コインズが
あった所にできた雑貨屋さんで
みつけたフレーム?
 
どうやって使うのが正解か
わからないけれど、セリアの造花を
飛び出させてみました。
 
 
 
 
 
パソコンの上に飾ってあります。
 
 
 
 
数日前に、ダイソーで買ったもの。
 
 
これ、なんて言うの?
 
プレゼント入れたりするのに使う
ラッピング用のビニールの袋。
 
私、こういうのに弱いです笑
 
 
 
8枚入りで110円だったかな。
 
追加でまた買って来たいくらい好み。
 
メルカリで売れたら梱包に使います。
 
パート辞めてから、
ハンドメイドやる…と言ってたけど
結局、まだ何もやってません。
 
旦那さんのお弁当作りと家事、
そして、好きな事をちょこちょこ
やっていたら全然時間がない泣
 
これ、ナイター⚾始まったら
本当に時間がなくなる…あせる
 
 
それから、
ヤクルト1000
 
 
今更ながら、飲んでみましたよ。
 
ストレス緩和、睡眠の質向上…って
本当に効果あるのかなぁ。
 
ヤクルトの販売員を20代の頃
3年半やってた事があるので、
凄く懐かしい味でした。
 
息子にも毎日、ヤクルトやジョア
飲ませていたのが懐かしい。
 
彼が1番好きなのはミルミル。
 
おヨーグルトって最近CMで
やってますよね。
 
 
おレモン、食べてみました。
 
私、ヤクルトやってた頃に
ソフールのゆず味があったんです。
 
その美味しさが半端なくて
また復活して欲しいわぁ~( ˶´⚰︎`˵ )
 
 
 
 
samina