2023年自己紹介バトン | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

おはようございます。

 

今日も寒い札幌です。

 

でも、晴れてて気分良き。

 

ブロ友ちゃんのきららちゃんから

バトン受け取りました。

 

きららちゃん、ありがとう♡

 

私、ここでは初バトンかな。

 

さっそく、やってみます。

 

 

ここから、私の自己紹介になります。

 

興味のない方はスルーしてくださいね^^;

 

 

 

 

ハンドルネームは?

 

samina

 

 

 

由来は?

 

これは、家族3人の名前の

頭文字をとって合わせました。

 

ここでのブログ歴は数年ですが、

アメブロでブログ始めたのは

38歳くらいの時です。

 

かなり長くやってます。

 

 

 

アイコンの説明

 

ピンタレストで、好みの画像を

みつけてアイコンにしました。

最近、くまさんが好き♡

 

 

 

家族紹介

 

夫、私、長男の3人家族です。

旦那さんは58歳、私は55歳。

息子は36歳。

息子は自閉症という知的障がい者で

2013年から施設で生活しています。

帰省外泊を楽しみにしてます♪

 

 

 

私の画像

 

何歳の頃かな。

まだ、3歳くらいかな。

 

 

 

居住地

 

札幌生まれの札幌育ちです。

札幌以外に住んだ事ないです。

暖かい所の住みたい。←願望

 

 

 

趣味

 

ハンドメイド、YouTube見る事

野球観戦(ファーターズの試合)

昼寝、美味しい物食べる事、

ショッピング、など…。

 

 

 

長所

 

正直なところ。

 

 

 

短所

 

せっかちなところ。

 

 

 

好きなことわざ

 

為せば成る

 

悩んでいるより、

まず行動するタイプ。

それでダメなら諦める。

 

 

 

好きな人や芸能人

 

目黒 蓮

 

silentで知りました。笑

笑顔が可愛かった。

 

石田ゆり子 原田知世

同世代でキラキラしてる女性。

 

 

 

好きな曲

 

夏を待ちきれなくて(TUBE)

夏が大好きだから、

夏はTUBEを聴いて気分上げます。

中でも、夏を待ちきれなくては

イントロからキラキラな夏のイメージだから。

 

24時間の神話(voice)

これも、イントロからせつなくなる曲。

歌詞、メロディー、アレンジ全て良い。

 

 

好きな色(好きな〇〇)

 

前はピンク一択でしたが、

今はくすみピンク、薄紫、白かな。

 

 

好きな連ドラ(好きな〇〇)

 

星降る夜に

また、手話が見られるドラマで嬉しい。

罠の戦争

つよぽんの演技が凄い!

大病院占拠

結末が気になって見てます。

 

 

 

今、1番のマイブーム

 

ようくん成長日記という

YouTubeを楽しみにしてます。

ご飯の様子やお辞儀や拍手が可愛い。

一人で見て、キュンキュンしてます。

 

 

 

今年の抱負

 

今年は私の漢字一文字は

 

らく…と読んだら手抜きしている

怠けてるように感じますが、

楽しんでこの1年過ごしたいがモットー

 

 

 

最後に一言

 

きららちゃん、

バトンまわしてくれてありがとう。

 

びっくりしたけど、嬉しかったです。

 

バトンの事でメッセージくれてたのに

読んでなくてごめんね~!

 

きららちゃんのブログ大好きです。

 

私はインドア派なので、

きららちゃんのおでかけ記事を

私もそこに行ったような気分で

読ませてもらってます。

 

きららちゃんは、

凄く優しくて

気遣いができる女性で、

私は少し年下ですが、

見習いたいな…と思うところがいっぱい。

 

これからも、

仲良くしてもらえたら嬉しいです。

 

次にバトンまわすのは、

ワリンちゃんふんわり風船ハート

みみちゃんふんわり風船ハート

らなちゃんふんわり風船ハート

 

私にとってブロ友ちゃんは、

親友であり心友と思ってます。

 

バトン受け取るのが難しかったら

スルーしてくれて全然大丈夫です。

無理はしないでくださいね。

 

 

自己紹介バトン読んでくれた皆さん

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

samina

 

 

 

 

ここからコピー下矢印

 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください