ナチュラルキッチン キャンドルホルダー | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌も寒いです。
 
一昨日、ナチュラルキッチンに
行って来ました。
 
買ったものは、こちら↓

 

 

また、小さいグラス…。

 

キャンドルホルダーですね!?

 

柄がツボでした。

 

使い道は色々ありますが、

とりあえずまだ何も入れず

飾ってます。

 

眺めてるだけで幸せ。

 

 

 

クッションも、少し変えました。

 
 
左の2個が新しいクッション。
 
ニトリで購入です。
 
1番左のは白い毛足のパワポワクッション。
かなりラメがキラキラしてるのですが
写真でも動画でもそれが伝わらない。。
 
その隣は、淡~いグレーがかった
パープル系の色です。
 

小さいスパンコール、付いてて

こちらもキラキラキラキラ

 
一応、動画。
 
ヒルナンデス!の音が入ってて
うるさいので注意してくださいm(__)m
 
 
私は、最近くすみピンクや
淡い紫が好きなんですよね。
 
あと、グリーン系も好きで
落ち着く色。
 
 
 
最後に今ハマってる
 
 
カルピス糖質60%オフ
 
これを、普通より薄めに炭酸で割るんです。
 
息子も好物。
 
パートも辞めて
すっかり家事に専念しているので、
なおさら息子の帰省日が待ち遠しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
samina