立体マスク | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
楽天で買ったマスクが届きました。
 
初めての立体マスク。
 

 

フィット感はとても良いけど、

息苦しさは普通のマスクより

辛く感じました。

 

個人的な感想です。

 

 
 
 
欲しい色、売り切れで
ベビーピンクを選びました。
 
 
顔色がパ~ッと華やかに…
フェイスラインもシャープに見えます。
 
 
でも、私は今まで愛用してる
ツルハで買ったこちらの方が好き。
 
 
三福という会社?のもの。
 
凄く淡いローズなんですけど、
ブルべの私にはしっくりきます。
 
立体マスク、
多分もう使わないな…汗うさぎ
 
 
新しく始めたパート、
凄く意気込んでいましたが、
精神的に良くない結果となり
すぐに辞めました。
 
良い人ばかりと最初は思いましたが
パワハラ的な事を言われたんです。
 
今まで働いた職場でも
色んな人と接してきましたが
今回のような人を馬鹿にする言動
私には耐えられませんでした。
 
働く事、やっぱり好きだし、
仕事してお給料をもらって…って
やりがいがある事と思っています。
 
でも、メンタルをやられてまで
続けては本末転倒になるので。
 
実際に中に入ってみないと
良い職場かどうかは、
本当にわからないですね。
 
ゆっくり自分に合うところ、
今度は飲食店以外も視野に入れ
探そうかと考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
samina