スマイルピーマン | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
相変わらずマイペースの更新です。
 
今日、夕食の支度をしてて
ピーマンの下手を切ったら、
ニコちゃんが現れました。笑
 

 

 

旦那さんが、
写真に撮れ!と言ったので
撮りましたよぉ。笑
 
にっこり、可愛いですね。
 
最近、YouTube、
色々と見ていて辻ちゃんの料理
参考にして作ったりしています。
 
YouTube見てたら
時間があっという間ですね。
 
すっかり専業主婦生活、
満喫していたのですが、
やっぱりどこか寂しい気持ちが
埋められない気がして…
今日からまたパートを始めました。
 
また飲食店ですが、
働いてる皆さんは
とても真面目で厳しくて
私に、しっかりと丁寧に
指導してくださって、
職場環境は良いと思いました。
 
まだ1日目なので、
よくわかっていないと言うのも
あると思うんですけど。
 
体力に自信がないので、
土日と平日に1回の週3で
働くことにしました。
 
土日祝は自給がちょっとだけ
高いんです。
 
1年近く働いていなかったので
色々と複雑な気持ちで
初日、終えました。
 
まずは慣れるまで頑張りたいと
思っています。
 
少しずつ、目標を伸ばして
最終的に長く続けたられたら
良いと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
samina