4月始まりカレンダー  | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌は晴れて気持ちの良い
お天気です。
 
私は月曜日が好き。
 
平日のルーティーンが心地良いです。
 
セリアの4月始まりの
可愛くおしゃれなカレンダー
使っていますが、
今年の4月以降の物が店頭に
あったので、購入しました。
 

 

ダイニングの壁に掛けてます。

 

 

 

新しいのはこれです↓
 
 
 
月がバラバラで前後していますが
写真撮りました。
 
 
 
このカレンダー、
とても気に入っています。
 
110円とは思えない。
 
 
 
 
それから、もう少し小さいサイズ
の雲のカレンダーもみつけ
購入しました。
 
2階、寝室のベッド上に。
 
 
 
 
 
 
夕焼雲のような写真もあります。
うまく撮れなかった。。
 
 
話は変わって、
一昨日、車の中に忘れ物して
取りに行こうとしたら、
滑って腰を打ってしまいました。
 
その瞬間、
スローモーションのようでした。
 
痛くて、思うように家事ができない。。
 
ツルハで湿布買ってきて貼ってます。
 
 
早く治るといいなぁ。
 
昨日は、
旦那さんも外で転倒し、
腕に深い切り傷できました。
 
また、ツルハで
傷を治す絆創膏を買って来ましたよ。
 
今年は雪が物凄く多く、
大変な冬でした。
 
まだ、今月末にも大雪降るとか。
 
気をつけないと…デス。
 
 
 
 
最近、ヒットだったおやつ。
 
 
無印良品のさくらバウム
 
このシリーズは本当に美味しい。
 
さくら味、好きなんです。
 
息子の差し入れにも
持って行こうと思います。
 
コロナ渦でも、
一時は外泊もできましたが、
また禁止になってしまって。
 
もう、会いたくて会いたくて♡
 
またいつまでの我慢なのかな。
 
心身の調子は良く、
安定して過ごしているそうなので
それが何より、安心しています。
 
今期のドラマ、
真犯人フラグと愛しい嘘が
今の楽しみになっています。
 
愛しい嘘は
視聴率が低いみたいだけど、
私はハマってますよぉ。
 
あと、オリンピックは
カーリングが面白いです。
 
 
 
 
 
samina