納車と入庫 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

今日は、朝から多数ご来店いただきました~

 

まずは、納車から。

 

色々不調で総合メンテナンスでお預かりしていたXS650SP。静岡からお迎えです。

 

 

こちらは、ご購入いただきましたXS-1B。エンジンOH、パワーダイナモ発電キットフルトラセットも取り付けていただきました。こちらも静岡へご帰宅。

 

 

 

エンジンOHなどでお預かりしていましたホンダXL250Sも納車~

 

 

ハブ修理で、足回りの部品をバラバラでお持ち込み頂き、当店で組立たホイールを大阪から取りにご来店いただきました。


パーツのみのお持ち込みでも対応致しますので、ご相談ください!!

 

 

 

次は、修理預かりのバイク達です。

群馬から手直しのためXS650SPが入庫。今回もオール下道走行で軽トラに積んできてくださいました。本当にお疲れ様です!!長距離にもかかわらず、いつも有難うございます。そして、ハラダのラスクも、美味でした。大好物です☆ホワイトチョコがけ最高です!!

 

 

 

こちらは、事故修理のW1S。

JAFの方に手伝っていただき、4人がかりで運びこみ。

 

 

 

最後に、オイル交換でご来店のTX。コロナ休み?の間、気分転換にでもバイクに乗ってまた遊びに来て下さい☆

 

 

今日は、ご来店が集中したため、バタバタしてしまい、ゆっくりお話しすることができず申し訳ありませんでした。また、ゆっくり遊びに来てください!!

 

さて、コロナの影響で、会社では会議をオンラインでやっているというニュースは見ましたが、オンライン飲み会なるものもあるそうです。

それなら、オンラインツーリング?!なんて話をお客さんとしてました。

あるかもしれません(笑)!!

miho