オイルフィルターキットと新たな計画 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

日帰りでオイルフィルターキットの取り付けにやって来てくれたTX650Ⅰ型

 

このTX650Ⅰは、当店で販売させていただいた車両なんですが、こまめにオイル交換に来ていただいたり、油温計を付けさせてもらったりと、オーナー様にとても大切に可愛がってもらえてるのがわかり、ご来店の度に嬉しく思います。

そんなオーナー様より、サミモオリジナルサイドバッグを作って!との熱い(?)ご要望を頂きました!!

当店としても、理想のサイドバッグになかなか巡り合えないこともあり、前々から、作りたいなぁとは思っていたのですが、なかなか実行に移せず今日まで来てしまいました。

というわけで、そろそろ本気で作ろうかと!!

ざっくりとした形やデザインは決まっているのですが、こんな機能が欲しいとかあれば、今なら取り入れて作れるかもしれないので適当に言いに来てくださいね~。ご要望を反映できるかは分かりませんが(笑)

 

新しいことをもう一つ。

こちらも、やっと重い腰を上げて、というか後回し後回しになっていた、XSデモカー製作に本気で着手!!

まだまだ、全容は見えて来ませんが、277クランクエンジン搭載したり、いろんな種類の塗装を使ってみたりして、体感・実感してもらえる車両を作成する予定です。

完成は、いつになるかまだまだわかりませんが、乞うご期待!!

miho