バタバタバタ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

9月に入って、少し秋の気配を感じるようになったせいか、当店はここ数日バタバタしております。

そろそろ、秋のツーリングを計画されている方もいるでしょうか??ツーリング前にバイクの気になるあれこれありましたら、お早目にご相談くださいね~

 

サミモ主催のツーリング?!!!開催したのは、もう、あれは、、3年前。。。ガーン

計画サボっててすみません。今年はできるかな~~~計画したら来てくれるかな???

 

さて、バタバタサミモの最近の様子。

整備・車検登録のご依頼を頂いた、TX650Ⅲ納車しました~。タンクの掃除になかなか苦戦しましたが、無事に納車できてよかったです。また、何か気になることなどありましたらご相談ください!!

 

 

 

そして、こちらも、整備・車検登録のご依頼いただきました、ドゥカティ750SS~~

あいにく、大雨の中の納車になってしまいました。

なぜ、タンクの上に黄色いゴミ袋??って感じですが、車検でお預かりしていたドゥカティ900SSが、雨の日に外に置いておいたら、タンクに水がタプタプになったらしく、テープでふさぐ処置をされていたのを見て、念のため被せとけーってことで、ドゥカティに似合わない黄色のゴミ袋がのっています。

ドゥカティは、みんな水入るんですか?

 

 

 

最後は、今朝納車したXS-1。エンジンO/H&パワーダイナモ発電キット取り付けさせていただきました。また、いつでも遊びにきてくださいね!!

 

 

 

通販用のロゴ入り段ボール作成しました!!

少ない数だと割高になってしまうということで、

300箱!!!!!(笑)

 

当分ありますな!!

部品通販のご注文、お待ちしております☆☆

miho