太っていると暑いんだ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

昨日、ご購入いただいた初期型TX650を納車しました。オイル漏れ修理で入院のためスズキのGT750に乗って午前中に東京からご来店。帰りは、TX650を自走してご帰宅。台風が心配でしたが、トラブルなく無事にお家まで帰ることができたとのご連絡いただきホッとしました。

県外から当店を選んで、ご購入いただき、修理まで持ってきてもらえるなんて、ほんとに嬉しい限りです!!GT750もしっかり治しておきます!!有難うございました☆

 

午後からは、車検等でお預かりしていた、BMWR75/5を岐阜へ納車。

 

 

そして、帰りに新しく仕入れた、XS-1を引き取りにいってきました。

このバイク、書類を確認すると、古い書式のもので、返納証の欄外には大蔵省印刷局製造なんて書いてあり、最後の車検満了日は昭和56年8月8日。どうやら、40年近く眠っていたようです。車検の時につけられた黄ペンも残ってます。

ずっーっと眠っていたバイク。元気に走らせてくれるオーナー様募集しますので、宜しくどうぞ☆

XS-1の詳細はコチラ→Sami motorcycleホームページへ

 

さて、今日は、台風の影響で雨。ということで店の中で黙々と作業。

香川からご購入いただいたXS650SP。エンジン下して、オーバーホールの作業に入ります。

 

東京からご購入いただいたXS650Eは間もなく完成。サイドカバーモールは、なんと当時ものの新品。全体的にピッカピカキラキラ来週車検です!気に入っていただけると良いな~照れ

 

最近の店主佐溝。またダイエットを始めたようです。その理由を尋ねたら、

「太っていると暑いんだ」だそうです(笑)頑張れ~

そして、決してパーティメガネをかけているわけではありません(笑)

miho