レース報告とお知らせ | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

久々の更新です。

佐溝は、ブログを書く書くと毎日言っておりますが、一向に書かないので、事務担当のmihoが変わりに書いております。

ブログ更新してないけど、大丈夫か?!って何人かの心優しいお客様からご連絡をちょこちょこ頂いておりますが、お店はちゃんと存在して、佐溝も生きて作業を進めております。ご心配おかけして申し訳ありませんでしたあせる

これから、Sami motorcycleのお店の様子は、私がお知らせできたらなと思います。

突っ込んだ話は、店主の佐溝に登場してもらいますが。

 

さて、さて、まずは、

5月26日に富士スピードウェイで行われたLOCレースの報告です。

 

佐溝のXS650は3位でした。

なんとか表彰台にのぼることができましたが、色々と課題も見つかったレースだったとのこと。

 

まだまだ進化する予定。次回のレースもご期待ください!!

 

遠方にもかかわらず、応援に来てくださった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

そして、お知らせです。

 

モーターサイクリスト6月号に当店が掲載されました!

先月取材をうけ、1ページ分、紹介していただきました。よかったら、読んでみてください。

 

 

 

Sami motorcycle  miho