現状把握 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

神奈川TX
ウチで販売した車両ではないですが、代わりに納車整備開始

オイルも抜いてとにかく現状把握

 

作業しようと思ったらサイドスタンドが折れました。
かなり適当に溶接されてました。なね


フィルター類は全交換


たまにホーンが鳴らない、スターター動かない謎の電装不良も解決


タンクの中に多少サビが浮いてたんでサビ取り

とにかく寒い


サビ取り液を満タンに入れて明日まで放置します



東京T様のxs

もうバラバラ過ぎてほぼレストア状態
これからまだまだバラします。



エンジンは一足先にブラストから返ってきました


足廻りもブラスト、パウダー、バフに旅立ちました。

フェンダーも再メッキへ