1972年式 XS2 forsale | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

新入荷情報
1972年式  YAMAHA XS2

アメリカ🇺🇸からやってきました。
日本ではXS650E  にあたるモデルです。


最高にカッコいいカラーリング
自分的に歴代モデル(海外モデルも含め)の中で1、2を争う好きなカラーリング、とエンジン。


テールランプ形状、リフレクターとリアウインカーも赤です。


シートもいい感じ


日光で色飛びしやすい赤なんですが、車庫保管のおかげでオリペンのまま綺麗。


なんとなく日本モデルじゃない感じがするのは何故なんだろう。先入観かな。


メーターも綺麗!マイルメーターがカッコいい!

乗るならあえてこのままにして欲しい。
大人で渋い。


ハンドル、ミラー、鍵、ハンドルロックに至るまでオリジナルです。



いやー、綺麗
ウインカーも赤のままがカッコいい。



1978年の車検ステッカー、当時はニューヨークを走っていたのかな?無駄にカッコいいのでこのまま剥がさずに残します。  というかこんなもの残ってるなんて本当に状態がいい。




サイドカバーのモールもなかなか無いほどの状態

日本ではぺりぺり、プツプツしてるやつが多い


めちゃくちゃおすすめ車両です。

走っててもまず合わないであろうXS2

是非ともこのまま乗って欲しい。