TX500 forsale | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

九州からバイク到着

オーナーは関東の方

関東の方が九州でTXを買われて、中間地点のウチで納車整備します。バイク到着と同時にオーナーも到着。


状態はまあまあと言った感じ。
キッチリ隅々まで見ていきます。


別のお客様から差し入れにお菓子

 
関東からカステラ頂きました。

私、かなり太ってきました。


新たにTX500入荷


機関良好だし、タイヤ新品、チェーン新品、車検満タン

とりあえず磨く時間も無いので現状販売で398000円

チョー格安で販売致します!


かなりお買い得だと思いますのでお早めにどうぞ。