tx650しょき | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

昨日は定休日でお休みでした 
お隣さんの山田工業さんに誘われて福井県越前町厨(くりや)までカニを食べに行ってまいりました。


旅館で昼食を食べて
さあ帰るか、と外に出たら目の前を初期型TXがいい音させて海沿いを走り去って行きました。このブログを読んでくれていたら、あ、俺だ。とわかってくれる事でしょう。

そして何より驚いたのが…

同じ日の同じ時間に実の兄が写真の向こう側にある、目の前の漁港で釣りをしていた事…笑笑

当然打ち合わせもしておらずお互い愛知県在住、こんなところに来てるなんて知る由も無いので当然スルーでしたが、帰りの車から見た、堤防で釣りをしていたのが実の兄とは…。

こんな偶然あるんですね。


さて、本日

昨日見たTXとは違うバイクですが
初期型TXが入荷する事が決定!笑

なかなか入ってこないんですがこんな事もあるもんですね。




ちなみに明日はxs650eが入荷予定です!
また写真を撮ってブログとホームページで紹介いたします。
間違いなくいい車両だとは思うんで探している方は是非お早めにご連絡くださいませ。

明日はまた大量にウェットブラスト