暗闇猿投林道 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

林道に行こうと誘われて行って参りました。
仕事をサボるわけにいかないので開店前に帰ってこれるように気合いの朝5時集合!

早すぎました…笑笑

山の中は恐怖すら感じるほど真っ暗闇で今にも獣が出そうな中出発



見えません見えません…笑笑
エンストしてライトが消えると平衡感覚を失うほど暗闇…  画面を大きくしてご覧下さいませ…笑



途中夜明けと共にいつもの広場に着いて練習




仕事があるんで急いで下山します





久しぶりで身体がバキバキになりましたが帰って仕事。


浜松から日帰りクラッチ交換、オイル交換


三重から日帰りキャブ修理

オーバーフローするんで調べたらフロートがポチャポチャ言ってます。


穴が空くときは見た目じゃわからないので真鍮フロートは外したら必ず振りましょう。



シートカットと擦り合わせ


なにやらデカイ荷物を開けてみたら…中身はクランク

単品リビルドのお仕事です。

こんなに生活感溢れる梱包は初めてです!笑笑
何故か気合いはいりました。


明日時間があれば一気にやっつけたいと思います!