XS1とか納車 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!


朝はスクーターのオイル交換


ご近所のスクーターお客様
オートバイに詳しくない方でもこんな偏屈なバイク屋だと知らず
皆さまオイル交換、タイヤ交換に足しげく通ってくださって本当にありがたいです。


ZRXのフォークオーバーホール

加藤さんと最新バイクはすんなりネジが緩んで楽ちんだなあ。なんて話しておりましたがよく考えればもう20年経ってるんですね。恐ろしいです。


取るときにこじったわけでもなく外す前からこんな感じ…   こんなに酷いフォークシールは久しぶりに見ました。


試乗!というか最新バイク?の加速を体験したかっただけ。

私が乗ると250に見えますが、1100です。

ちなみに250に乗ると125に見えます


納車前にもう一度試運転!

今日納車なのに試運転!何ができるってわけでもないですが時間の許す限り見落としがないようにチェックします。

半分はチェックで半分は本当に調子がいいXSに乗りたいだけ。昇天するほど気持ちいいです。


そして納車!


初の大型バイクという事であれこれ説明

加藤さんは構わずタンクの錆び取り中


一緒に来られたご友人の方も試運転


永遠に壊れずにバイクには動いて欲しいし

オーナー様にも出会いだと思ってずっと大切に乗って欲しい





売約のXSも納車整備開始!


夜も納車

明日のツーリングに間に合ってよかった!


今日も本当に暑かった…真夏とほとんどかわらない…

無駄にテンションは上がりますが、冷静に仕事が出来る限界の気温を越している気がしますが、来週から涼しくなるらしいので集中して頑張ります!