ワイン | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

先日紹介したXSSP


無事カムシャフトに突き刺さったピンを取り出して


きっちりガバナがつきました



当たり前ですが


クランク⇒カム⇒ガバナ⇒ポイント


とつながって点火時期を決まますので


点火時期がどうしても合わないという方はガバナもチェックしましょう!!




まだキャブ問題が残ってますが


仕事の合間にほかのバイクに乗って見に来てくれました



近所のお客さんのGX750


音だけ聞くと毎回何のバイクが来たかわからない



当たり前だけど二気筒と三気筒の間の音がします。




独特でなかなか言い音してます







翌日開店前に引き取り


調子はいいんですがオイルダダ漏れで緊急停車



大したことないといいなあ、、、





天気が良くて気持ちが良いので外で納車整備





開店以来ずっと育てている植物たちも水やり







最初葉っぱ三枚ぐらいだったんだけどどこまででかくなるんだろう?



先日ワイドリム組んで足回りのリフレッシュしたTX


千キロ以上のツーリングを終えてうちに寄ってくれました







途中YAMAHAコミュニケーションプラザとうなぎパイ工場によってお土産買ってきてくれた






大好物です!ありがとうございました!



ヤマハ純正ナンバーホルダー


渋くて作りもしっかりしていて旧車にぴったりです





まだヤマハから部品が出ますので欲しい方は取り寄せますので宜しくです。



お土産つながりでスペインから来たお客さんがわざわざワインの差し入れ






うちで一番遠いお客さんかな?笑



スペインでは会社の昼休憩でみんな酒飲むらしいです(笑





明日は雨らしいですが





張り切って頑張りましょう!!