雨 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

今日は朝から雨

猛烈に降りしきってます



風邪も吹いて台風みたいな天気です

喜んでんのはカエルぐらいのもん




オーバーホール依頼できたCL

部品を海外に発注かけたんですが、、、

はよこんかな、、、、



抜けがいい社外マフラーはエンジンにも負担欠けるんでできればノーマルがいいですね。



こちらも海外から部品待ちの550

はよこんかな、、、



ついでに修理待ちのXS

おんなじ角度で



一番かっこええな(笑


この雨でまた海の状況が大幅にかわりそうだ

気になる


釣りしてると竿じゃなくカメラ構えてひたすら写真を撮ってる方がいます

中部地方の港は工業地帯が密集していて工場夜景マニアにはたまらないそうです(笑)

見慣れてなんとも思わないですがたしかにいい景色ですね。




納車もできないのではよ雨止んでほしい