予定調和 | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

今日は朝から晩まで激寒、、、

本当にもうすぐ桜が咲くのか?ってぐらい寒かったです。

明日が最低気温1℃で明後日が最低気温10℃って、、、?




今日の午前中のブログにも書きましたが

半年ほかっていたら動かなくなった原付を取ってきた。

安定の?トゥデイ

新しいバイクはなんてやりやすいんでしょうか?

なめているわけではございませんが

キャブやってバッテリー換えてオイル換えてタイヤに空気入れて、、、



あっさり始動して絶好調、、、



トラブルといえば電球が切れているぐらいのもの



なんだかあまりの予定調和に安心する一方


整備は一筋縄ではいかず、必ず落とし穴があると思っている自分には

逆に心配にもなる(笑)


普段やっている仕事はいったいなんなんでしょうか?


明日は火曜日ですので店はお休みです

風邪をひいてからいまだに喉と鼻の調子がおかしいのでのんびり過ごしますかね、、、