ビンテージヘル | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

今日はかなり寒い中たくさんの方に来ていただきました。

少しずつXS-1人気が出てきたんでしょうか?

XS-1に興味津々の方が多かったです。

今日乗ってこられた方もかなり大事にされているようで綺麗にされていました

$Samimotorcycle Blog


XSを見に来られたお客様で一番多い質問が、部品はあるんですか?

乗っておられる方なら分かりますが特に困ることはありません。

一部リプロがない部品もありますが、、、

そういう部品は困らないように当店では日々ストックするように努力しております。

ホームページに一個一個アップしていきたいんですがなかなか時間がなくて出来ておりません

来月中にはホームページのリニューアルと共に更新していく予定です。

$Samimotorcycle Blog


話は変わってこの泥除け

大分前からウチに転がっているんですが

フロントフェンダー、リアフェンダーどちらにつけるんでしょうか?

$Samimotorcycle Blog


知っている方いたら教えてください。



ちょっと前にグローブの話をしたんですが今度は自分の春秋用?ヘルメットが欲しくなってきました。

どれをオーバーホールしようか検討中、、、


$Samimotorcycle Blog


全部ビンテージでボロボロです



今日の