ウエス | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

今日も寒いです。

バイク屋にとって冬はいいことないんで早く暖かくなってほしいです。


デカい紙袋を二つ持ってお客さんが来ました。

差し入れとのこと


$Samimotorcycle Blog


中身は大量のタオル!

ウエスに使ってくれということでくれました

訪問鍼灸師なんでお客さんに大量にもらえるそうです。

ウエスの差し入れは本当にうれしいです!

油吸わせたり掃除に使うだけなんで買う気にもなれないし

問題はついでに何個か入っていた新品ブリーフです(笑)

こんなんでバイク拭いてたらお客さんに怒られそうです(笑)

あとは高山土産のホウバ味噌とチョコレート

$Samimotorcycle Blog


余っているタオルあったらドンドンください(笑)



今日の

このコーティングバイクに使えるかな?