1日(土)
夕方から友達とご飯を食べに行きました
久しぶりに2人きりで飲みつつ、語った
たまにはいいねぇ~
2日(日)
朝から家の片付けをしました
夕方から友達と合流してまずは買い物
月末に広島を旅立つ弟のような存在の子に
送別に何かあげたいなぁ~と思いまして。
そのあとは、フットサルメンバー集合して
久しぶりの飲み会~
なのに・・・仕事の電話がなりっぱなし。
気持ち的に酔えたものではなかった。。。
とは言っても、
ぱぁーっと楽しんじゃった
3日(祝)
とりあえず、朝から仕事に出ました。
昨日のトラブル解消もやっと出来たし。
昼からはのーんびりと過ごした。
うちのフットサル男子メンバーは
昨日・今日と2日間試合を戦い続けて
見事準優勝しましたー
さすがです✨
ほんとすごいチームですわぁ
そんな感じで楽しんだ連休となりました
気分的にも凹んでいたので、
みんなの優しさが嬉しかった
夕方から友達とご飯を食べに行きました

久しぶりに2人きりで飲みつつ、語った

たまにはいいねぇ~

2日(日)
朝から家の片付けをしました

夕方から友達と合流してまずは買い物

月末に広島を旅立つ弟のような存在の子に
送別に何かあげたいなぁ~と思いまして。
そのあとは、フットサルメンバー集合して
久しぶりの飲み会~

なのに・・・仕事の電話がなりっぱなし。
気持ち的に酔えたものではなかった。。。
とは言っても、
ぱぁーっと楽しんじゃった

3日(祝)
とりあえず、朝から仕事に出ました。
昨日のトラブル解消もやっと出来たし。
昼からはのーんびりと過ごした。
うちのフットサル男子メンバーは
昨日・今日と2日間試合を戦い続けて
見事準優勝しましたー

さすがです✨
ほんとすごいチームですわぁ

そんな感じで楽しんだ連休となりました

気分的にも凹んでいたので、
みんなの優しさが嬉しかった
