1日(土)

夕方から友達とご飯を食べに行きましたナイフとフォーク
久しぶりに2人きりで飲みつつ、語った音譜
たまにはいいねぇ~アップ



2日(日)

朝から家の片付けをしました家
夕方から友達と合流してまずは買い物合格
月末に広島を旅立つ弟のような存在の子に
送別に何かあげたいなぁ~と思いまして。

そのあとは、フットサルメンバー集合して
久しぶりの飲み会~ビール
なのに・・・仕事の電話がなりっぱなし。
気持ち的に酔えたものではなかった。。。
とは言っても、
ぱぁーっと楽しんじゃったラブラブ



3日(祝)

とりあえず、朝から仕事に出ました。
昨日のトラブル解消もやっと出来たし。
昼からはのーんびりと過ごした。
うちのフットサル男子メンバーは
昨日・今日と2日間試合を戦い続けて
見事準優勝しましたー!!
さすがです✨
ほんとすごいチームですわぁにひひ



そんな感じで楽しんだ連休となりましたニコニコ
気分的にも凹んでいたので、
みんなの優しさが嬉しかったビックリマーク