初乗り!!今日は待ちに待った日今年一番の買い物は自転車ですそして、今日はその自転車に初乗りまずは会社までゆっくり行ってみました。そのあとは少し遠くまで走ってみた最高に気持ちいい天気もよくて、楽しかったぁ天気がよければ、来週はもう少し遠くまで行きたいなぁ新しい趣味にますますハマりそうです楽しい週末でした