今週はとってもハードでした。。。

5日(金)は久しぶりに徹夜もしました。

30越えて初めての徹夜・・・。

きつかった。。。



6日(土)の夜は、徹夜明けにも関わらず

フットサルへ行ってきました~アップ

めっちゃ寒かったーーーーーガーン

動いている時はいいんですが、

止まってる時はやれんかったあせる

結果も散々でした。。。

出直してきますかね。



さて!!

今日は待ちに待ったお出かけ音譜

緊張するなぁー。

いっぱい楽しんでこよっと合格