今週はとってもハードでした。。。
5日(金)は久しぶりに徹夜もしました。
30越えて初めての徹夜・・・。
きつかった。。。
6日(土)の夜は、徹夜明けにも関わらず
フットサルへ行ってきました~
めっちゃ寒かったーーーーー
動いている時はいいんですが、
止まってる時はやれんかった
結果も散々でした。。。
出直してきますかね。
さて
今日は待ちに待ったお出かけ
緊張するなぁー。
いっぱい楽しんでこよっと
5日(金)は久しぶりに徹夜もしました。
30越えて初めての徹夜・・・。
きつかった。。。
6日(土)の夜は、徹夜明けにも関わらず
フットサルへ行ってきました~

めっちゃ寒かったーーーーー

動いている時はいいんですが、
止まってる時はやれんかった

結果も散々でした。。。
出直してきますかね。
さて

今日は待ちに待ったお出かけ

緊張するなぁー。
いっぱい楽しんでこよっと
