焼肉会→今年一番の買い物。先週は11月ラストの週ということで、バタバタしました。。。仕事の合間に綺麗な紅葉も見れました週末の土曜日は仲良しの同僚と焼肉会久しぶりの焼肉会はちょっとお高いお店でも、めちゃくちゃ美味しかったまた行きたーいそして、昨日はとある所へ行きました今年一番の買い物もしちゃった~楽しい週末でした今週は徹夜ですよ。。。楽しんだ分、頑張りますかね