先週は11月ラストの週ということで、

バタバタしました。。。

仕事の合間に綺麗な紅葉も見れましたもみじ









週末の土曜日は仲良しの同僚と焼肉会ナイフとフォーク

久しぶりの焼肉会はちょっとお高いお店音譜

でも、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

また行きたーい!!



そして、昨日はとある所へ行きました合格

今年一番の買い物もしちゃった~アップアップ



楽しい週末でしたニコニコ




今週は徹夜ですよ。。。

楽しんだ分、頑張りますかねグッド!