ここ1週間、大きな仕事も決まったり
体調を崩したりで大変でした。。。
あっという間に11月24日になり、
さようならフットサル大会&送別会の日を
迎えてしまいました。。。
フットサルメンバーの中で、一番年下で
みんなからかわいがられて、
その子のおかげでメンバーの仲も良くなり
ほんと無くてはならない存在でした。
そんな子が自分で選んだ人生の道を
歩み始めた時に、背中を押してあげるのが
あたしたち仲間に出来ることだと思った
なので、送別会って言ってもしんみりせず
みんな笑顔で終始楽しみました
フットサルも飲み会も常に笑顔でした
永遠の別れじゃないから・・・。
これからもずーっと仲間だからね
そんな旅立つ子から最後MVP賞として
素敵なメダルをいただきました
裏にはメッセージ付きでした。
それが本当に嬉しくて、泣いてしまった
本当にありがとう

体調を崩したりで大変でした。。。
あっという間に11月24日になり、
さようならフットサル大会&送別会の日を
迎えてしまいました。。。
フットサルメンバーの中で、一番年下で
みんなからかわいがられて、
その子のおかげでメンバーの仲も良くなり
ほんと無くてはならない存在でした。
そんな子が自分で選んだ人生の道を
歩み始めた時に、背中を押してあげるのが
あたしたち仲間に出来ることだと思った

なので、送別会って言ってもしんみりせず
みんな笑顔で終始楽しみました

フットサルも飲み会も常に笑顔でした

永遠の別れじゃないから・・・。
これからもずーっと仲間だからね

そんな旅立つ子から最後MVP賞として
素敵なメダルをいただきました

裏にはメッセージ付きでした。
それが本当に嬉しくて、泣いてしまった

本当にありがとう

