ここ1週間、大きな仕事も決まったり
体調を崩したりで大変でした。。。


あっという間に11月24日になり、
さようならフットサル大会&送別会の日を
迎えてしまいました。。。


フットサルメンバーの中で、一番年下で
みんなからかわいがられて、
その子のおかげでメンバーの仲も良くなり
ほんと無くてはならない存在でした。

そんな子が自分で選んだ人生の道を
歩み始めた時に、背中を押してあげるのが
あたしたち仲間に出来ることだと思った合格

なので、送別会って言ってもしんみりせず
みんな笑顔で終始楽しみました!!
フットサルも飲み会も常に笑顔でしたニコニコ

永遠の別れじゃないから・・・。
これからもずーっと仲間だからねチョキ


そんな旅立つ子から最後MVP賞として
素敵なメダルをいただきましたクラッカー
裏にはメッセージ付きでした。
それが本当に嬉しくて、泣いてしまったあせる

本当にありがとう音譜