土曜日は母親と一緒に美容院へ
髪切って、色も整えてスッキリしたー
そして、そのまま実家に帰りました
少しの時間ですが、ゆっくりしました
気持ちもリフレッシュできてよかった
今日はまたしても体調を崩してしまい、
夕方までぐったり。。。
最近はちょっとしたことでも
すぐに体調を崩してしまいます。
色々プレッシャーも重なってるせいかな。
ゆっくり休んで、明日から頑張ろう

髪切って、色も整えてスッキリしたー

そして、そのまま実家に帰りました

少しの時間ですが、ゆっくりしました

気持ちもリフレッシュできてよかった

今日はまたしても体調を崩してしまい、
夕方までぐったり。。。
最近はちょっとしたことでも
すぐに体調を崩してしまいます。
色々プレッシャーも重なってるせいかな。
ゆっくり休んで、明日から頑張ろう
