土曜日は母親と一緒に美容院へ美容院

髪切って、色も整えてスッキリしたー!!



そして、そのまま実家に帰りました家

少しの時間ですが、ゆっくりしました合格

気持ちもリフレッシュできてよかった音譜



今日はまたしても体調を崩してしまい、

夕方までぐったり。。。

最近はちょっとしたことでも

すぐに体調を崩してしまいます。

色々プレッシャーも重なってるせいかな。



ゆっくり休んで、明日から頑張ろうビックリマーク