今日から11月。早いですね。
今日は家族みんなで愛猫と最期のお別れ。
仕事を休んで、朝一で実家に帰りました
いざ、愛猫の姿を見ると我慢していた涙が
溢れてしまって・・・
そして、両親と話せばお互いに涙が。
兄たちも一緒に最期のお別れをしました。
いっぱい愛猫の話をして、懐かしく思い
そして、愛しくなりました。
あの子と出会えて、あたしたち家族は
本当に幸せでした
最期のお別れができてよかった。
感謝の気持ちを伝えることができて
本当によかった。
今日は家族みんなで愛猫と最期のお別れ。
仕事を休んで、朝一で実家に帰りました

いざ、愛猫の姿を見ると我慢していた涙が
溢れてしまって・・・

そして、両親と話せばお互いに涙が。
兄たちも一緒に最期のお別れをしました。
いっぱい愛猫の話をして、懐かしく思い
そして、愛しくなりました。
あの子と出会えて、あたしたち家族は
本当に幸せでした

最期のお別れができてよかった。
感謝の気持ちを伝えることができて
本当によかった。