昨日は一人になりたくて、早めに帰った家

そこから一人泣きじゃくった。。。



泣いても泣いても溢れる涙・・・。

今も時々、思い出して泣きそうになる。

その度に“仕事中”って自分に言い聞かせて

泣くのを我慢しています。



あの子の温もりが恋しい・・・。

もう一度だけ、抱きしめたかった。