大好きな実家の愛猫にゃー

今日、10月29日18時10分に

天国に旅立ちました・・・。



正直、受け入れることが出来ません。



ただ、今は「ありがとう」という

感謝の気持ちと

ここ数ヵ月間、思い通りに動けず

食べることも水を飲むことも出来ないで

本当につらかったと思う。。。

よく頑張ったね。お疲れさま。




そう伝えたいです。








これが先日実家に帰った際に撮った

最後の写真です・・・。



19年間、本当にありがとう。




Android携帯からの投稿