ありがとう。大好きな実家の愛猫今日、10月29日18時10分に天国に旅立ちました・・・。正直、受け入れることが出来ません。ただ、今は「ありがとう」という感謝の気持ちとここ数ヵ月間、思い通りに動けず食べることも水を飲むことも出来ないで本当につらかったと思う。。。よく頑張ったね。お疲れさま。そう伝えたいです。これが先日実家に帰った際に撮った最後の写真です・・・。19年間、本当にありがとう。Android携帯からの投稿