この1週間は飲み会づくしでしたビール


水曜日はお客さんの送別会合格

あたしにとって初めての年下のお客さん。

3年ちょっとの間、一緒に仕事が出来て

本当によかったにひひ


木曜日は会社の仲良しのお方と飲みへビール

今、一番一緒にいて安心できるお方。

たーくさん愚痴も言いつつ、励まし合って

また頑張ろうって思えました音譜


金曜日は仲良しのお客さんと飲みましたニコニコ

いつもと違う飲みにテンション上がったアップ

仕事抜きで一緒に楽しめましたべーっだ!


そして、土曜日は朝から仕事しました。

夕方からはフットサルへ行きましたサッカー

久しぶりのフットサルで人数も少なく

体がボロボロになっちゃいましたあせる

何とか泥臭いゴールを決めることが出来て

チームも準優勝できましたー!!



楽しんだ1週間となりましたラブラブ

明日から忙しい日が続きますが汗





Android携帯からの投稿