この1週間は飲み会づくしでした
水曜日はお客さんの送別会
あたしにとって初めての年下のお客さん。
3年ちょっとの間、一緒に仕事が出来て
本当によかった
木曜日は会社の仲良しのお方と飲みへ
今、一番一緒にいて安心できるお方。
たーくさん愚痴も言いつつ、励まし合って
また頑張ろうって思えました
金曜日は仲良しのお客さんと飲みました
いつもと違う飲みにテンション上がった
仕事抜きで一緒に楽しめました
そして、土曜日は朝から仕事しました。
夕方からはフットサルへ行きました
久しぶりのフットサルで人数も少なく
体がボロボロになっちゃいました
何とか泥臭いゴールを決めることが出来て
チームも準優勝できましたー
楽しんだ1週間となりました
明日から忙しい日が続きますが
Android携帯からの投稿

水曜日はお客さんの送別会

あたしにとって初めての年下のお客さん。
3年ちょっとの間、一緒に仕事が出来て
本当によかった

木曜日は会社の仲良しのお方と飲みへ

今、一番一緒にいて安心できるお方。
たーくさん愚痴も言いつつ、励まし合って
また頑張ろうって思えました

金曜日は仲良しのお客さんと飲みました

いつもと違う飲みにテンション上がった

仕事抜きで一緒に楽しめました

そして、土曜日は朝から仕事しました。
夕方からはフットサルへ行きました

久しぶりのフットサルで人数も少なく
体がボロボロになっちゃいました

何とか泥臭いゴールを決めることが出来て
チームも準優勝できましたー

楽しんだ1週間となりました

明日から忙しい日が続きますが

Android携帯からの投稿