土曜日は朝からお仕事。

昼からは勉強会に参加してきました。

3限あるのに、1限目が終了した時点で

力尽きました。。。

夕方からお客さんと気晴らしに行った車

プラレールに興奮する大人2人でした(笑)


夜は仲良しな友達が、お家に来ました家

2人で夜中まで飲みつつ楽しんだ合格



そして、日曜日。

朝から家の片付けをしました。

お昼から仕事してきました。

夕方からはフットサルメンバーで集まり

焼肉食べに行きましたーナイフとフォーク

やっぱり焼肉はええねぇニコニコ

久しぶりにフットサルメンバーで集まれて

色んな話もできて、楽しかったー音譜



さて。

明日からまた頑張らんとね。




Android携帯からの投稿