土曜日は朝からお仕事。
昼からは勉強会に参加してきました。
3限あるのに、1限目が終了した時点で
力尽きました。。。
夕方からお客さんと気晴らしに行った
プラレールに興奮する大人2人でした(笑)
夜は仲良しな友達が、お家に来ました
2人で夜中まで飲みつつ楽しんだ
そして、日曜日。
朝から家の片付けをしました。
お昼から仕事してきました。
夕方からはフットサルメンバーで集まり
焼肉食べに行きましたー
やっぱり焼肉はええねぇ
久しぶりにフットサルメンバーで集まれて
色んな話もできて、楽しかったー
さて。
明日からまた頑張らんとね。
Android携帯からの投稿
昼からは勉強会に参加してきました。
3限あるのに、1限目が終了した時点で
力尽きました。。。
夕方からお客さんと気晴らしに行った

プラレールに興奮する大人2人でした(笑)
夜は仲良しな友達が、お家に来ました

2人で夜中まで飲みつつ楽しんだ

そして、日曜日。
朝から家の片付けをしました。
お昼から仕事してきました。
夕方からはフットサルメンバーで集まり
焼肉食べに行きましたー

やっぱり焼肉はええねぇ

久しぶりにフットサルメンバーで集まれて
色んな話もできて、楽しかったー

さて。
明日からまた頑張らんとね。
Android携帯からの投稿