昨日は仕事をお休みしました。

そして、朝から実家に帰ってきました。

一周忌法要のために家族全員集合です家



そして、愛猫に会うために帰りました。

この2・3カ月で急に体力が衰えてきて

今は自力で起き上がることができません。

それでも、

必死に生きようと頑張っていました!!



そんな姿に涙が止まりませんでした。。。





1日でも、1分でも長く生きてほしい。

そして、できる限り一緒に過ごしたい。



あの子に笑われないように、

あたしも今を生きようと思いました。





Android携帯からの投稿