Sami Room -15ページ目
昨日は仕事をお休みしました。
そして、朝から実家に帰ってきました。
一周忌法要のために家族全員集合です

そして、愛猫に会うために帰りました。
この2・3カ月で急に体力が衰えてきて
今は自力で起き上がることができません。
それでも、
必死に生きようと頑張っていました

そんな姿に涙が止まりませんでした。。。

1日でも、1分でも長く生きてほしい。
そして、できる限り一緒に過ごしたい。
あの子に笑われないように、
あたしも今を生きようと思いました。
Android携帯からの投稿

