愚痴りあい。昨夜はお客さんと仕事を切り上げて軽くご飯を食べに行きましたお互いの仕事の愚痴を言い合って気持ちは楽になりました。たまにはこういうお食事会もありですね。さーて。今からがんばろー。Android携帯からの投稿