皆既月食。今日はモヤモヤした1日でした。。。夜は仕事を一度止めて皆既月食を観察スマホではこれが限界でした少しの間でしたが、嫌なことを忘れて月を見つめていました。気持ちもちょっと落ち着きました。。。皆既月食を観察し終わった後は、またお仕事。今日もよく頑張りましたさぁ。明日もがんばろー。Android携帯からの投稿