今日はモヤモヤした1日でした。。。

夜は仕事を一度止めて皆既月食を観察満月





スマホではこれが限界でしたカメラ

少しの間でしたが、嫌なことを忘れて

月を見つめていました。

気持ちもちょっと落ち着きました。。。



皆既月食を観察し終わった後は、

またお仕事。

今日もよく頑張りました!!



さぁ。

明日もがんばろー。




Android携帯からの投稿