ドライブー。昨日は仕事で少し遠出しましたと言っても、車で片道1時間ですけどね(笑)普段は通らない道ばかりで疲れたでも、天気もよかったので楽しかった仕事も無事に終えてひと安心。。。夜は友達とお酒飲んで楽しんだお酒に付き合ってくれる友達がいるってほんと幸せだなぁさてさて。今日もいい天気です夜は皆既月食見ながら飲むしかないAndroid携帯からの投稿