昨日は仕事で少し遠出しました車

と言っても、車で片道1時間ですけどね(笑)



普段は通らない道ばかりで疲れたあせる

でも、天気もよかったので楽しかった合格





仕事も無事に終えてひと安心。。。



夜は友達とお酒飲んで楽しんだニコニコ

お酒に付き合ってくれる友達がいるって

ほんと幸せだなぁ音譜



さてさて。

今日もいい天気です晴れ

夜は皆既月食見ながら飲むしかない満月




Android携帯からの投稿