連休明けの今週はたくさん発散したー!!


5日(水)
仕事終わりに友達が家に来ました家
一緒にお酒飲みつつ語ったりして
たくさん楽しみました音譜


6日(木)
お客さんと久しぶりに語り合いました。
最近はあまり深い話をしていなかったので
いーっぱい話せて楽しかった合格


7日(金)
上司とお客さんと久々の飲み会ビール
熱くなりすぎめ泣いてしまった(笑)
色んなことを考えさせられました。
飲み終わりに8日が誕生日のお客さんの
誕生日をお祝いしましたクラッカー
喜んでもらえてよかったーアップ


8日(土)
仕事で夕方までバタバタしました。。。
フットサルへ行く前に友達と会いましたニコニコ
そばにいてくれるって幸せだなぁ~と
実感しましたキラキラ

その後はフットサルで発散ーサッカー
1ゴール決めることが出来ましたチョキ
今日は女子全員得点&優勝にひひ
最高に楽しい1日となりました。



そんな感じの1週間を終えて、
今日は家でゆっくり過ごしました。
フットサルメンバーの送別会に向けて
本格的に準備を始めました。
一生懸命頑張ろう!!