連休明けの今週はたくさん発散したー
5日(水)
仕事終わりに友達が家に来ました
一緒にお酒飲みつつ語ったりして
たくさん楽しみました
6日(木)
お客さんと久しぶりに語り合いました。
最近はあまり深い話をしていなかったので
いーっぱい話せて楽しかった
7日(金)
上司とお客さんと久々の飲み会
熱くなりすぎめ泣いてしまった(笑)
色んなことを考えさせられました。
飲み終わりに8日が誕生日のお客さんの
誕生日をお祝いしました
喜んでもらえてよかったー
8日(土)
仕事で夕方までバタバタしました。。。
フットサルへ行く前に友達と会いました
そばにいてくれるって幸せだなぁ~と
実感しました
その後はフットサルで発散ー
1ゴール決めることが出来ました
今日は女子全員得点&優勝
最高に楽しい1日となりました。
そんな感じの1週間を終えて、
今日は家でゆっくり過ごしました。
フットサルメンバーの送別会に向けて
本格的に準備を始めました。
一生懸命頑張ろう!!

5日(水)
仕事終わりに友達が家に来ました

一緒にお酒飲みつつ語ったりして
たくさん楽しみました

6日(木)
お客さんと久しぶりに語り合いました。
最近はあまり深い話をしていなかったので
いーっぱい話せて楽しかった

7日(金)
上司とお客さんと久々の飲み会

熱くなりすぎめ泣いてしまった(笑)
色んなことを考えさせられました。
飲み終わりに8日が誕生日のお客さんの
誕生日をお祝いしました

喜んでもらえてよかったー

8日(土)
仕事で夕方までバタバタしました。。。
フットサルへ行く前に友達と会いました

そばにいてくれるって幸せだなぁ~と
実感しました

その後はフットサルで発散ー

1ゴール決めることが出来ました

今日は女子全員得点&優勝

最高に楽しい1日となりました。
そんな感じの1週間を終えて、
今日は家でゆっくり過ごしました。
フットサルメンバーの送別会に向けて
本格的に準備を始めました。
一生懸命頑張ろう!!