昨日は仕事で納得のいかないことが
色々とありまして。。。
あまりに納得出来ないから、早々と帰宅家


そして、
その愚痴を聞いてくれる仲間と飲んだービール
月曜日なのに結構飲んだー(笑)
家だったので、すぐ酔っぱらうしあせる
いつも2人でビールを500ml×2本だけど、
昨日は500ml×2本+350ml×1本+ウィスキー
という結構な量です。

しかも、
ウィスキーを生まれて初めてストレートで
飲みました合格
のどが熱くなったーーー!!
でも、ハマる理由が少し分かったかもグッド!


そんな感じで飲んで、愚痴ってスッキリにひひ
愚痴を聞いてくれる仲間に感謝ニコニコ



そんな楽しい夜でした・・・。
さぁ。今日も頑張ろうビックリマーク