昨日は仕事で納得のいかないことが
色々とありまして。。。
あまりに納得出来ないから、早々と帰宅
そして、
その愚痴を聞いてくれる仲間と飲んだー
月曜日なのに結構飲んだー(笑)
家だったので、すぐ酔っぱらうし
いつも2人でビールを500ml×2本だけど、
昨日は500ml×2本+350ml×1本+ウィスキー
という結構な量です。
しかも、
ウィスキーを生まれて初めてストレートで
飲みました
のどが熱くなったーーー
でも、ハマる理由が少し分かったかも
そんな感じで飲んで、愚痴ってスッキリ
愚痴を聞いてくれる仲間に感謝
そんな楽しい夜でした・・・。
さぁ。今日も頑張ろう
色々とありまして。。。
あまりに納得出来ないから、早々と帰宅

そして、
その愚痴を聞いてくれる仲間と飲んだー

月曜日なのに結構飲んだー(笑)
家だったので、すぐ酔っぱらうし

いつも2人でビールを500ml×2本だけど、
昨日は500ml×2本+350ml×1本+ウィスキー
という結構な量です。
しかも、
ウィスキーを生まれて初めてストレートで
飲みました

のどが熱くなったーーー

でも、ハマる理由が少し分かったかも

そんな感じで飲んで、愚痴ってスッキリ

愚痴を聞いてくれる仲間に感謝

そんな楽しい夜でした・・・。
さぁ。今日も頑張ろう
