#三連休あっという間! | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






最近メイクをしたくなさすぎて、

予定を1日に詰め込む作戦。


外でない日は、出ない!

日焼け止めだけで出かける範囲にする!



そしたら疲労がすごいし、

クーラーで喉痛めている状態で喋りすぎて

悪化したネガティブ






友達と虎ノ門でランチ🍴




毎度のこと、ヒルズとステーションタワーの

行き方を悩む。






リアンでプレートランチ♡ 

ほんとコスパ良くて、美味しくて

値上げしないで頑張って欲しい…!





またまたメインはハンバーグ。




今月のやらかした大賞を聞いてもらい、

本当自分でも

なんでこんな事が起こるのか

謎すぎる。



あー、そろそろ取りに行かなくては。

どんな顔して会えばいいんよ。笑


もう会食の時に、

誰かに渡しといてって言いたい。。




私の生きてる世界が狭すぎるのか、

なーんでこんな繋がるの?










甘いもの食べたいねって、

地下の和スイーツのお店に。




抹茶と胡桃のアイスクリーム🍨

抹茶が濃厚で美味しかった…ニコニコ




後ろに写ってる、生どら焼きも美味しそう。




ステーションタワーは地下が楽しい気がする!

タルト専門店も気になったなー!



そんなに混んでないから過ごしやすいし、

六本木とか麻布台行くより

私は落ち着く♡ 






その後お茶アポして、

夜飲みに行って、喉壊して。笑



三件はちょっとやり過ぎました。






最終日は切れそうなポイントを使って、

SBCに額と目尻のボトックス💉


笑顔が怖くなるの、目が開きにくくなるのが

怖くて

量を少なめに、打つ場所も調整してもらいました。


目尻は多少の皺は残したい。


エラボトはかなり後悔したけど、

今度はどうかな〜。


もう2度とボトックスやらない!となるのか

感激するのか。


様子見ですにっこり








op BARTHDAYBASH



届いた時は失敗した!無気力

って思ったけど、

友達には可愛いって褒められたので

安心した〜。