#DEAN&DELUCA Hawaii | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







トートバッグが有名なDEAN & DELUCAですが、

ハワイで訪れたこと無かったんですよね〜。笑







ショーケース内も華やかでアメリカン。







ホノルルクッキーは飽きてしまった!

今回はいつもとは違うお土産が買いたくて、

MAUI FRUIT JEWELSを求めてD&Dへ。

こちらは全てハワイ産。













リッツとロイヤルハワイアンセンターのD&Dで

置いてある物も違うんですね!



ショートブレッド20枚入りは

リッツ店にしかありませんでした。

5つのフレーバー入り。




ボックスデザイン可愛すぎる〜ニコニコ


自分用にもショートブレッド買いましたが、

サクッと食感の中にフルーツの少しねっとり感というか…

防腐剤等不使用で、

フルーツの自然な甘みを感じられる♡ 

好みのクッキーでした!

今後は私のお土産の定番になりそうです!




逆にロイヤルハワイアン店には、

ショートブレッド10枚入り。





フルーツパテ🥭



パンやクラッカー、

ヨーグルトに入れても美味しそう。





一口のフルーツゼリー🍍



ゼリーとグミの間のような?








そして、こちらも最近人気の

アロハマドレーヌのプルメリアマドレーヌ。

D&Dとのコラボ商品はロイヤルハワイアン店のみ。





ボックスもマドレーヌも全てが可愛い🤍






アロハマドレーヌはロイヤルハワイアンの

ベーカリーショップのピンクが有名。

こちらはお店の営業時間も短く、

午前中早めに行かないと売り切れるのだとか。




HPよりお借りしました。



パキッとピンクと白が華やかで

映えますよね🩷🤍

ロイヤルハワイアンらしさ全開。




D&Dは営業時間も長く

マドレーヌはいつでもあったので、

購入し易さはこちら!





暫く体調を崩しておりました〜。

コロナかと思いきや、違ったけど

症状はほぼ同じネガティブ


咳が辛いです。


みなさまご自愛ください。