#必ずハワイで買ってしまうもの | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





アラモアナセンターにある

BATH & BODY WORKS




ここのハンドソープが好きで

毎回好みの香り、可愛いボトルを探すのが楽しくて

絶対寄ってしまうんですよね。



昔は日本も泡のハンドソープって少なかったし、

ボトルデザインも豊富なのが素敵で✨



持ち帰りに失敗して、漏れたことも。笑




favorit fragranceとして、

6つの香りのハンドソープの詰め替えができてた!






その中に毎回買っているwhite tea & sageがあり

一本買って帰ることに。

甘すぎず、スッキリとした香りが好き♡ 






3.6回分の詰め替えになるみたい。



エコだし、

お気に入りのボトルをそのまま使えるので

今後は詰め替えで良さそう♡ 



 





ほんとカラフルで見てて楽しいんだよね〜。


ずっと試してると鼻が麻痺るけど。笑











そしてまたまた、おやつにBananへ。

ストロベリーリリコイ🍓







リリコイソースが甘酸っぱくて

マンゴー、苺、ブルーベリーとフルーツたっぷり。

さっぱり食べ切れました!


全種類制覇できたかも!



3日目コーデ。




tops  amiparis

bottom ZARA




ママがどこで覚えたのか、

下のアングルから写真を撮ってくれるようになって

少しでも脚を長くしないと!

って言われた笑笑