#うーん、だった映画 | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






ハワイへの飛行機で見た映画、

メイディセンバー。




ナタリーポートマン見たさだったんだが、

なんと言うか…

後味の悪いというか、スッキリしない

モヤモヤが残った映画でした。




実際にあった事件を元にしているらしいけど、

本人達がいいなら良いじゃんってタイプの私でも

それはちょっと。。



何を伝えたかったのか

私にはよく分からない映画だった。


いや、この違和感を楽しむものなのかも?

伏線回収されるわけでもなく、

終始暗いというか、モヤのかかった感じ?





その後実際の事件が気になって調べたけどね。





アンハサウェイ主演の映画も歳の差恋愛で

女性が上なのよね。



女性が年上の方が過激に叩かれる気がするのは

気のせいでしょうか?

そんな考えが残った映画だったー。




ナタリーポートマンも

ジュリアンムーアも美しいので、

見てる分には眼福でした✨




12日から公開されてます。








本当に1週間あっという間!


今週もジム3回行けました❁

筋トレ始めてから体重が増えたのよね。


筋肉に変わってるからだと思いたい。





tops  ZARA

bottom borders at balcony





来年用に買ったサンダルに

傷があったので交換待ち中〜。


迅速な対応に安心しましたにっこり