#紫のパンケーキ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。





今回絶対に食べる!と決めていた

紫のパンケーキ🥞



ブランチでYogur storyへ。

ウォルマートの近くにあります。






11時過ぎに到着し、予約なしでも

少し待てば入れました。





広々とした店内。








お目当てはウベパンケーキ。

SNSで見た時は

なんだこれは!!!


なかなかの衝撃的なビジュアル。






ウベはヤムイモの一種だそうです。

味も想像できない。


紫のちんすこうもウベの色なんだとか。



パンケーキ自体も紫なんですね。






お味はというと、甘すぎなくて

とっても美味しい!


生クリームだと重いと感じることもあるけど、

2人でコブサラダと共に食べ切れました。




普通のパンケーキに飽きた方は、ぜひ♡ 


パンケーキだけではなく、

ウベワッフルなど他のものもありました!










アラモアナのグミショップ。

すごいけど、集合体恐怖症の方にはNGだね。








2日目のコーデ。




tops  unitedarrows

bottom GU





今回デルヴォーを持って行きましたが、

改めてショルダーは安いのにしといてよかったな

って思いました!


首にも日焼け止め塗るので、

レザー痛むの必須赤ちゃん泣き


私はハンドルにもカバー付けてます。





旅行の時だけでも付け替えるの

アリだと思います!