#ハワイ旅行の最適解は? | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






帰国しました〜✈️

弾丸ハワイ旅行!






帰りはオレンジホヌ✈️

3色コンプリート。




行ってよかった〜!


両親2人だと外食の量も難しかったみたいで、

食費は爆増したと思うけど笑

何種類も食べれて、ボトルで飲んで

楽しめました♡ 



うちの姫様であるママの

お買い物のアテンドをしてあげて、

無事欲しかったフラグメントケースを購入にっこり


甥っ子、これから産まれる姪っ子の

お土産選びも付き合って。




ママのお守りありがとうってにっこり

いや〜親孝行したな。












今回は短かったし、

ほとんど計画も立ててなかったので

いつもは行かない、見ないお店に行ってみた✨



そして、ハワイも日々値上げしてるんだなと

実感しました赤ちゃん泣き


昨年よりも、ちょっと調べてた値段よりも

高くなってるんです!!




なので、

これから夏休みにハワイ旅行を予定されている方の参考にもなるようなレポをしたいと思います🌺




もし気になることがありましたら

コメント等下さい。

答えられるものであればお答えできればと思います!


私も旅行前にちょっと調べましたが、

意外と最新のレポって少ないんですよね。

YouTubeが一番上がってるかも。










タイトルについて、今回は3泊5日だったんですが

4泊6日、5泊7日、6泊8日、7泊9日を

経験した私のハワイ(オアフのみの場合

の最適解は、


4泊6日です!



3泊5日はすごく久しぶりだったけど、

ゆっくりはできないな〜。


頭で色々考えて行動しないと、

また後日でいっかとはできないので。



あ、海メインの方は別です!

のーんびりするなら十分かと。



なので少し余裕もありつつ、

満喫できるのは4泊6日だなと。


それ以上になると、オアフだけだと勿体無い。

離島に日帰りか一泊で行くと丁度いい✨





しばらくハワイな内容が続きますので、

興味のある方はご覧ください💓



あー仕事したくない!