#お決まりの♡ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。






親友がお誕生日お祝いしてくれました♡ 

誕生日といえばフレンチに行くことが多い私達。



今年はPLEIN。





季節のランチコースにしたけど、

品数少なめかな?という心配は杞憂で

一つ一つボリュームあってお腹いっぱいになりました!





お野菜のパフェ。

混ざるとクリーミーで美味しかった♡ 









盛り付けが美しすぎる。








海老美味しいー!!

ソースが絶品だった飛び出すハート














鹿肉。

臭くなくて、さっぱりと。




最後は麺。

浅草のラーメン屋さんにお願いしてるんだとか。





量を聞いてもらえて、

女性は少なめの方が多いって言われて

ひよって少なめにしたけど

普通に食べれた。笑






クリームスープのパスタ。

重くなくあっさりしたクリームスープに

桜エビの香りが良くて♡ 


麺は確かにラーメンぽかった!









デザートが激おもかった。

アイスの下のチョコケーキがずっしり。



キャラメルソースにナッツが間違いない相性。

美味しかったー!

大満足♡ 




プレートが繊細すぎる…!





毎年ありがとう♡ 

嬉しいなニコニコ

愚痴も聞いてもらってありがとう!



お気に入りワンピースもおろしました飛び出すハート













最近暑いけど、

夜クーラーはやりすぎな日ありません?


ふるさと納税でもらった

バルミューダの扇風機が大活躍してます!


親友もお風呂上がりとか、

ちょっとしたときに扇風機が欲しいのに

旦那さんにクーラーでいいと反対されているらしい。笑



扇風機を強く勧めたい!

バルミューダいいよ!


すごく静かで、寝る時も邪魔にならないし!!



何より電気代がかなり安い。




そんな安いのか!と驚いた驚き




真夏は欠品してたので、

ぜひ早めにどうぞ♡ 







去年よりちょっと値段下がってる!笑

なぜ?爆笑