#近年稀にみるアクティブ | Days in My Life

Days in My Life

もはやベテランOLの出勤コーデ、思い出の備忘録。
と、毒吐き場。
旅行と美味しいものとお買い物が大好き♡

アメンバーは交流のある方のみとさせて頂いてますm(__)m
アフェリエイト広告を利用している記事があります。







思いがけない夏休み。

ハワイに行ってきます〜🤙



色々タイミングが良くて、

仕事も休んで問題ない週。

予定もキャンセルできる。


よし、両親のハワイ旅行に合流しよう!

と一週間前に決めました。

彼らは2週間弱行っており、

丁度オアフに戻ってくるのと被る♡ 



誘ってもらって、断ったくせに

やっぱ来るんかいって感じ爆笑






久しぶりの空港。




ガラガラ〜。

ほんとにインバウンド…?と疑問になるくらい。







出国審査通るまで、5分で完了。













今回はゆる〜くエルパト。

急すぎて担当の人にも連絡できてない。







当たり前に何もなかった…










飛行機でぐっすり寝るため、

お昼にジムも行ったし。


今日のお兄さん結構スパルタで、

下半身お願いしたらバールとか使うし

産まれたての小鹿みたいにプルプルして。


夜から旅行行くから、

これ以上できませんって魂が抜ける


歩けなくなりそうな勢いだった。




ビールも飲んで、寝る準備バッチリで

着いたら動くぞー!



6月のハワイって初めてかも!


めちゃくちゃ嫌なことがあったから

美味しいもの食べて、

リフレッシュとストレス発散して

親孝行してくる🌺